「没写真 9」を見る。

「没写真 10」です。

「06年9月15日」「名鉄 瀬戸線:大曽根→清水」。帰宅時「愛環線」車内で。彼女が「色黒」というわけではありません。「元写真」が「暗い」んです。まことに申し訳ありません m(._.)m 。

「06年9月21日」「豊橋駅」。見たことのない車両が停車していました。

「06年9月24日:名鉄 瀬戸線:清水→栄町」。移動時「大曽根駅」で。「ガイドウェイバス」が交差します。

「同上」。「栄町行き普通電車」がやってきました。

「同上」。帰途「愛環線:瀬戸市駅」。「駅前」の夜景です。

「同上」。「ホーム」の夜景です。

「06年9月28日:JR 中央本線:金山→鶴舞」。移動時「JR 東海道本線」車内。ユニークな「吊り広告」だと思います。

「同上」。帰宅時「金山」駅で。あちらの「名鉄」さんのホームには「山手線」なみに「列車」がきます。ワタシは15分くらい「快速浜松行き」を待ってます。「けなるい」っす。

「06年10月7日:JR 中央本線:鶴舞→千種」。移動時「金山駅:中央本線ホーム」。「駅名票」です。

「06年10月18日:JR 中央本線:大曽根→新守山」。移動時「愛知御津駅」。わが母校の「後輩」さんのようです。

「同上」。移動時「愛知御津駅」。ベンチの落書きです。「神奈川県 川崎市 南区」と読めますが「南区」は「横浜市」では?

「同上」。帰宅時「名古屋駅」。なんで「金山」から乗換えないか?というと「名駅」まで行ったほうが「快速」で座れる確立が高いからです。

「同上」。帰宅時「愛知御津駅」。実は本日までの4日分の「駅間歩き」は、行きも帰りもすべて「\1,110」です。つまりワタシの「成果」は「ただ」でした。トホホでおまんにやわ。

「06年10月25日:JR 中央本線:新守山→勝川」。帰宅時「名古屋駅」。お久しぶりの「ルーズソックス」です。

「06年11月9日:JR 中央本線:春日井→神領」。移動時「岡崎駅 愛環線ホーム 」。10月1日のダイヤ改正後「4両編成」から「6両編成」になった「JR 東海道本線」の「快速」です。

「同上」。移動時「愛環線車内」。以前はなかったと思います。とうとう「車内」にも「ボー○」社のスピーカーが設置され始めたようです。

「06年11月21日:JR 中央本線:神領→高蔵寺」。移動時「愛知御津駅 ホーム 」。「改装」された「跨線橋」です。と言っても「ペンキ」を塗り替えただけみたいですが........

「同上」。ホームに迷い込んだ「かまきり」さんのようです。